
LOSTを全人類にお勧めする理由

 

初めはサバイバルストーリーかとたかをくくっていたが一気に引き込まれれた。
目には見えないフォースのような概念に触れるようになったし宗教について勉強していこうとも思った。
いろいろなことを学べた。

まず、結局人生は自分だということだ。
このドラマは様々な人間は時には全、時には悪と立場をものすごく変える
そもそも人間は白黒つけられる存在ではない。

人は皆、”グレーゾーン"なのだ

全ての人にとって理想の人なんて存在しないしその人の所属している組織や立ち位置によって評価は大きく関わる
だからこそ、コモンではいかんのです。
他人と差別化を図るのです。

そのために今自分は記事は書いてコピーライティングのスキルを上げています。
人生は一度きりなのです。
惰性で生きるもはまっぴらごめん。
やりたいことをやって生きて行く。

そのために、今何をすべきか。